イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

ゾンビ系女子

f:id:yudie:20150218212223j:plain

久しぶりにデジタル絵です。自分に足りていないポップでキャッチーな要素を求めた結果ゾンビに行き着きました(笑)

可愛いゾンビというコンセプトにパンクなものを感じたので、パンク系ファッションを意識しました。可愛い…かな…?

なんか色を使うとやたら血まみれにしている気がします。

自分なりのデジタルの塗り方もだいぶ固まってきたように思います。デジタルでは思いついた事を気軽に試せるのがいいですね。アナログの代替ではない、デジタルならではの表現を身につけて作風を広げていきたいです。