イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

人形と蝶 下塗り

f:id:yudie:20151212020500j:plain

平日時間が取れないのは覚悟していましたが、案の定仕事しかしていない五日間でした。今日も帰ってきた頃にはほとんど日付が変わっているような有様でしたが、少しだけ進めておきました。

仕上がりのイメージを掴む為に下塗りをしています。バックと人物の二枚のレイヤーのみで、配色と大まかな陰影を決める為にざっくり塗っていきました。

大まかなイメージは見えてきたので、ここからはパーツ毎にレイヤーを分けて整えながら描き込んでいこうと思います。

年内は仕事が忙しそうなので、できれば休日の間に仕上げてしまいたいですね。