イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

落下少女 着彩前

f:id:yudie:20151231214943j:plain

背景を描き込みました。

鉛筆で大まかに陰影を付けて、シャーペンで輪郭を補強、という工程を繰り返して形を整理しながら描いていきました。

細かい上に直線が歪むと目立ってしまい、さらにパースも意識しなければならなくて苦労しましたが、できるだけ丁寧に進めました。

ここからはデジタルで着彩していくつもりですが、アナログでの作業が完了して切りもいいので今年の作業はここまでとしておきます。

 

もう今年も残す所僅かとなりました。今年の正月から始めたこのブログ、更新は多いとは言えないもののどうにか一年続けてこられました。

ブログを通して多くの方との交流もあり、皆様に支えられてやってこられたと思っています。どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。