イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「学窓展」告知

現在開催中の「百華ト亡骸」展は残り1日となりましたが、同じく「箱の中のユーフォリア」様が主宰する来月の企画にも参加させていただくことにしました。

次回は2016年04月01日(金) ~ 04月10日(日)の間に開催される「学窓展」。

場所は名古屋市の「箱の中のお店」です。

 

【4月お店企画】学窓展 | 箱の中のユーフォリア・プロジェクト

 

今回のテーマは「学生服」。

制服が規定に沿っていれば情景や世界観は問わないという事なので、各作家の個性が楽しめる展示となりそうです。

自分は描きたい絵が思い付いてしまったので滑り込みで応募しました。

搬入まで日がないので現在急ピッチで製作中です(笑)

f:id:yudie:20160320224631j:plain

展示はもちろん、お店の雰囲気もとてもいい場所ですので、お近くの方はお時間ありましたら足を運んでいただけると嬉しいです。