イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

セーラー服とガスマスク

f:id:yudie:20160416003026j:plain

どこからか「ガスマスクって…イイよね」という感じの電波を受信したので描いた一枚。

非日常感とボンデージに通じる拘束感が素敵だと思うのですが、なんだか最近やることがニッチ寄りになり過ぎな感がありますね(笑)

こちらに載せている習作の類は結構ノリと勢いで描いているので、自分でも次に何が出てくるかわからないところがあります。

セーラー服と何かの組み合わせというのは結構遊べそうなパターンなので、また思いつきで変なモノを描きだすかもしれません。

今回は逆光のライティングでシルエット状にして見せるような仕上げにしてみました。

最低限のライトで立体感を出すことを意識しましたが、やや黒く潰れすぎたかもしれません。