イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「メリーバッドエンド・アンデッド」告知

先日「驚異の部屋」展が無事終了いたしました。お越し下さった方、どうもありがとうございました。

度々お世話になっている「箱の中のユーフォリア」様ですが、7月の企画展にも参加させていただきます。

次回は「メリーバッドエンド・アンデッド」展。愛知県の「箱の中のお店」にて2016年06月26日(日) ~ 07月09日(土)の間開催されます。

【7月お店企画】メリーバッドエンド・アンデッド | 箱の中のユーフォリア・プロジェクト

今回のテーマは「アンデッド」。ダーク、ホラー系の企画ということで自分も大変楽しみにしている企画展となります。

なお、本展は流血、ホラー等の要素を可としているためR-15となっています。

15歳以下の方の閲覧は禁止となりますので、お越しの際にはご注意下さい。

自分の絵はそれほど過激ではない(多分)ですが…。

f:id:yudie:20160516010754j:plain

 

先日告知しましたが、6月には兵庫にて「ドクロリ~髑髏少女展Ⅱ」も開催されます。

こちらもよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com