読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「猫と魔女は夜を啜る」告知

告知

明日から今年最後の展示となるグループ展「我が名は暗黒」が開催となりますが、来年以降の展示も幾つか決まってきています。

今回は来年一月の企画展の告知をさせていただきます。

箱の中のユーフォリア様主催の企画展「猫と魔女は夜を啜る」。会場は愛知県「箱の中のお店」、会期は2017年01月08日(日)~01月21日(土)となります。

詳細は以下のリンクをご参照ください。

【1月お店企画】猫と魔女は夜を啜る | 箱の中のユーフォリア・プロジェクト

 

この企画展のテーマは「猫と魔女」。

ファンタジー色の強いテーマですが、今回も多彩な作家様が参加されるので個性豊かな作品が見られることと思います。

自分の作品は現在制作中。

f:id:yudie:20161210232308j:plain

魔女も猫も自キャラに居る気がしますが、今回はテーマを聞いた時点でイメージが固まったので新規のキャラで。

見ての通り「猫」よりは「魔女」をフィーチャーしたイメージですが、ちゃんと猫も描いているのでご安心下さい(?)

 

展示内企画として「魔女と猫の星廻り」というイラストカード交換企画もあります。

この企画は参加作家が任意でポストカードを制作し、会期終了後にシャッフルして交換されるというもので、企画用に制作したポストカードも会場にて展示されます。

こちらにも参加させていただくので、メインの作品共々見に来ていただければ幸いです。

 

明日より開催の「我が名は暗黒」については以下の記事を参照。こちらも充実したいい展示となりそうなので、宜しくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com