イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

COCOON

f:id:yudie:20170407002812j:plain

随分久しぶりの更新となってしまいましたが、ミニ原画の新作です。

髪を糸に見立て、繭をイメージした少女のイラスト。

モノクロに近いイラストですが、少しずつ色を滲ませて幻想的で深みのある雰囲気を意識しました。

ミニ原画はポストカードサイズの小さい紙に描いていますが、座りポーズとはいえこの大きさで全身を入れるとかなり細かくなってしまい描くのに苦労しました。

毎回バストアップの構図では面白味が無いので、パターンは増やしていきたいですが…。

髪も出来る限り細かく描き込みました。イベントに持っていく予定なので、サイズ感や色の深みなど是非原画をご覧いただきたいですね。

 

このところ水面下で動いている企画もありこちらの更新は滞りがちですが、近々いい報告も出来ると思います。

順次告知等行っていきますので、気にしていただけたら幸いです。