イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

Blind

f:id:yudie:20170429154835j:plain

ミニ原画の新作です。

少し時間が空いたので、名古屋コミティアに合わせて追加で描いてみました。

結果的に開催前日の朝に完成というギリギリ感となりましたが…。

ポストカードサイズでは細かい表現は難しいので、ほとんど顔アップの構図でも面白味を出せないかと考え、「盲目」をイメージした瞳の白い少女を描いてみました。

開催直前に慌てて描いたためデザインや配色はほぼ手癖に頼った感じですが、テーマに合わせて配置した小物は割と雰囲気作りに貢献しているように思います。

暗めの画面を想定して描きましたが、画面に変化を付けようとホワイトを散らしたら若干キラキラした感じに…。

ともあれ仕上がりとしては結構気に入ったものになっております。

 

名古屋コミティアはいよいよ明日開催。詳細は前回の記事にまとめてあります。

yudie.hatenablog.com

お時間ありましたら足を運んでいただけると幸いです。