イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

首吊りせんかちゃん

f:id:yudie:20170702232515j:plain

展示作品の制作で疲れ気味な事もあり、息抜きがてら少し軽めの絵を描いていました。

主催企画「サヨナラセイメイ。」の看板娘、せんかちゃんです。

yudie.hatenablog.com

メインビジュアルではピストル自殺をモチーフにしましたが、今回は首吊りをモチーフにしてみました。

息抜きがてらとは言いつつ、こちらのイラストも企画関連で使用する予定です。

詳細は告知サイトやツイッター等で追って告知していくと思うので、気にしていただけましたら幸いです。

告知サイトの方は参加作家の紹介画像とプロフィール文が更新されています。

個性豊かな作家陣が揃っていますので、興味のある方はこちらも覗いてみて下さい。

clemente : サヨナラセイメイ。告知ページ