イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「graphiteノ無限回廊」告知

8月20日より、主催させていただいている企画展「サヨナラセイメイ。」がいよいよスタートしています。

出展作家それぞれが「自殺」という難しいテーマと向き合い、想いを込めた力作が集まりました。

主催として自信を持って良い展示だと言える内容です。

会期は9月2日まで。どうぞよろしくお願いいたします。

clemente : サヨナラセイメイ。告知ページ

 

続けて次回の展示の告知をさせていただきます。

大阪のアトリエ「空白」様の公募企画展「graphiteノ無限回廊」に参加させていただきます。

会期は2017年9月9日(土)~24日(日)となります。

情報は主に「空白」様のツイッターアカウントにて紹介されています。

graphiteノ無限回廊 (@an_koku_chan) | Twitter

 

関西圏では久し振りの展示となります。

アトリエ「空白」様の公募展はとても人気が高く、今回も定員の倍近い応募の中から選考で参加者が選ばれました。

実力者揃いのメンバーに混じって参加させていただくので、緊張もありますが楽しみです。

 

今回の企画展は「鉛筆画」に絞った画材縛りの展示となります。

自分の作品は主に水彩やデジタルによる着彩作品ですが、このブログの読者様はご存知のように鉛筆の描写が核となっています。

自分の作品で最も重要とも言える「鉛筆」という画材に焦点を当てた企画という事で、どうしても参加してみたくて応募しました。

展示作品も完成しています。

f:id:yudie:20170822010739j:plain

今回は二枚で一組の対になる作品として構成しています。

「鉛筆画」であればテーマは問わないという事なので、自分らしい世界観を全面に出して描かせていただきました。

多くの作家様の鉛筆画が一堂に会するまたとない機会となりますので、自分も展示を拝見するのを楽しみにしています。

ご都合つきましたら、足を運んでいただければ幸いです。