イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「椅子のある部屋」告知

またしても告知です。

2017年11月26日(日)~12月9日(土)、箱の中のお店にて開催されるグループ展「椅子のある部屋」に参加させていただきます。

今回のグループ展はクリエイターグループ・箱の中のユーフォリア様が新たに発足した、別ジャンルのクリエイターによるコラボレーション企画「HAKOLIEN」の第一弾となります。

この企画は文章作家と絵作家のコラボ展となり、「椅子のある部屋」をテーマに書かれた文章を元に絵作家がイラストを描きます。

企画の詳細は以下のリンクをご参照下さい。

文×画「椅子のある部屋」 – HAKOLIEN

 

自分は当然ながら絵作家としての参加です。

文章作家の澄夜明様の書かれた作品とのコラボレーションによるイラストを出展させていただきます。

f:id:yudie:20171031220149j:plain

澄夜様の作品はダークホラーを基本としながら切なさもあり、自分の作風とも相性が良いと感じています。

文章作品と合わせてお楽しみいただければ幸いです。

 

この展示の直前には同じく箱の中のお店にて、巡回展「下着×女子Π」もスタートします。

こちらもよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com