イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「リーブノート下」告知

次回参加イベントの告知です。

1月27日(土)、名古屋 新栄DAYTRIVE&TRIMにて開催されるproject "ILL"主催のライブイベント「リーブノート下」に物販で参加させていただきます。

f:id:yudie:20180119234808j:plain

このイベントは様々な表現者が参加されるジャンルレスのイベントで、音楽に限らずマジックや演劇といった多様な演目が楽しめます。

イベントの詳細、予約は以下のリンクより。

illproject.jimdo.com

今回はライブハウスでの物販参加という初めての試みとなりますが、イベント自体がとても魅力的なので気楽に楽しんできたいと思います。

物販のスペースがどの程度使えるかわからないので、商品は小物中心のラインナップとなる予定です。

以下の記事に商品をまとめてありますので、全て持ってはいけないと思いますが参考まで。

yudie.hatenablog.com

きっと楽しいイベントになると思いますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。

 

本日1月20日からは大阪・SUNABAギャラリーにて公募グループ展「密室のコレクション」もスタートします。

yudie.hatenablog.com

こちらもよろしくお願いします。