イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

最愛

大阪・SUNABAギャラリーにて開催の「密室のコレクション」無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

今回の企画に描き下ろした新作を掲載します。ややエログロ注意。

 

f:id:yudie:20180124220101j:plain

今回はアングラ系のテーマという事もあり、いつもより攻めた表現になっています。

球体関節や骨、包帯等自分の好きな要素を詰め込んで遺体でできた人形を描きました。

彼女とそれを所有するコレクターとの関係については見る方によって様々な想像ができるような表現を意識しています。

この作品を「美しい」と感じるか「おぞましい」と感じるか、いかなる感想であっても何かを感じていただければ幸いです。

バックに描いた黒薔薇は過去の作品でも用いましたが、「あなたはあくまで私のもの」という花言葉があります。

 

次回の活動は今週末、1月27日に開催される「リーブノート下」の物販参加。

展示は2月3日~12日開催の「葬式展」です。

引き続きよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com