イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「Candy&Whip」告知

個展に伴う地下制作のため絶賛放置中のブログですが、久々に告知です。

岐阜県の喫茶ギャラリームースにて開催のグループ展「Candy&Whip」に参加させていただきます。

会期は2018年9月28日(金)〜10月10日(水)となります。

f:id:yudie:20180827234830j:plain

f:id:yudie:20180827234854j:plain

今回のテーマは「ハロウィン&ダークネス」。

イラストに限らずアクセサリーや雑貨など幅広いジャンルの作品が出品される展示即売会です。

個展直前のため自分は新作の用意は難しいですが、グッズだけでなく原画も幾らか出品させていただきたいと思います。

 

会場のムース様は刃物の町・関市の老舗ギャラリーカフェで、「秋の日本刀まつり」というイベントも同時開催されるそうです。

落ち着いた店内で喫茶メニューも楽しめますので、お近くの方は是非足を運んでみてください。

 

しばらくは表立った活動ができていませんでしたが、9月からは個展の宣伝も兼ねていくつか予定が入ってきています。

順次告知もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。