イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

個展「Re:birth」告知

前回の記事の最後にちらっと書きましたが、発表があります。

2019年1月、東京で個展を開催させていただきます。

 

夕橙個展「Re:birth」

f:id:yudie:20180903210723j:plain

f:id:yudie:20180903210734j:plain

会期は2019年1月2日(水)〜1月7日(月)、会場は高円寺の「Gallery螺旋」となります。

Gallery螺旋のサイトにも詳細を掲載していただきました。

gallery-rasen | 夕橙個展「Re:birth」

 

展示の内容は2018年10月に名古屋にて開催の個展「REINCARNATION」での展示作品を中心に、描き下ろし新作を加えた展示となります。

名古屋までは遠くて来られない、二部構成の両方を見に行くのは難しい、といった関東の方はこちらをぜひご検討下さい。

とはいえ「REINCARNATION」の全ての作品を展示する事はできませんし、お迎えいただいた作品は持って行けないので、本音を言えば両方見ていただきたいですが…。

 

何と言っても首都・東京での個展開催です。

まだ初個展が始まってもいないのでいささか前のめり感がありますが、この機会により多くの方に作品を知っていただければと思います。

日程は未定ですが、できるだけ在廊もしたいと思うので気軽に遊びに来ていただければ幸いです。

正月早々の会期ではありますが、よろしくお願いします。

 

10月開催の名古屋での初個展については以下のリンクをご参照下さい。

yudie.hatenablog.com