イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「Analogfish Vol.4」告知

例によって久々の更新となってしまいました…。

ブログを放置して進めている個展の準備も大詰めに入ってきたところですが、今回はグループ展参加の告知です。

 

2018年10月31日(水)〜11月5日(月)、大阪のイロリムラ【89】画廊にて開催の「Analogfish Vol.4」に参加させていただきます。

詳細は以下のリンクよりご確認ください。

analogfish-vol4

 

「Analogfish」はアナログ原画の販売に主軸を置いた展示即売会で、今回で4回目の開催となる人気の企画です。

自分の出展作品は個展「REINCARNATION」の前期「喪ノ黒」に描き下ろした新作の鉛筆画となります。

f:id:yudie:20181001224952j:plain

「Analogfish」自体は多数の作家が参加するグループ展ですが、個人的には大阪でのミニ巡回展といった感覚ですね。

 

会期中の11月4日までは名古屋にて「REINCARNATION」後期「死生彩」も開催されていますので、大阪近郊で個展のご来場を検討される方は合わせてご覧いただくのもお勧めです。

個展「REINCARNATION」については以下の記事をご参照下さい。

yudie.hatenablog.com

 

現在は岐阜県のギャラリームースにてグループ展「Candy&Whip」が開催中です。

yudie.hatenablog.com

こちらの会期は10月10日までですが、自分の作品は一足先に10月8日をもって搬出いたします。

興味のある方はお早めにご来場下さい。

よろしくお願いいたします。