イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「REINCARNATION」物販情報

いよいよ開催の迫ってきた初個展「REINCARNATION」ですが、今回は展示に合わせて展開する物販についてのお知らせです。

f:id:yudie:20181017221327j:plain

概ね画像に纏めてありますが、ちゃんと説明しようと思います…。

初出しとなる商品は画集「REINCARNATION」及びミニ原画「彼岸ノ乙女」です。

「彼岸ノ乙女」は先日の名古屋コミティアに合わせて描いたのですが、当日自宅に忘れるというミスをやらかしたのでここで初お披露目となりました…。

 

加えて旧作のミニ原画はフレーム無しの仕様でドローイングとして、格安の2,000円均一で販売します。

ポストカードサイズの原画としては破格の設定なので、この機会に気に入ったものがあれば手に取ってみて下さい。

 

こちらでは告知できていませんでしたが、先月のクリエイターズリンクにて「ループタイの森」ブースで販売されていたコラボループタイも販売します。

「下着×女子π」主催のTaMa様による制作で、出展作品「Lingerie×Heroine-Ophelia-」のイラストを使用したループタイとなります。

 

物販コーナーで販売する商品は以上です。

画集「REINCARNATION」を除いて全て一点物のため、気になる商品がありましたらお早めに。

全体的にやや高額のラインナップとなっていますが、会場の「箱の中のお店」内レンタルボックス「ハコハウス」でもグッズを委託させていただいています。

こちらではポストカードや缶バッジ等手に取りやすい小物類や、既刊の画集等を取り扱っております。

ご来場の際はこちらも是非ご利用ください。

 

個展「REINCARNATION」はいよいよ来週月曜日、10月22日よりの開催です。

ご来場を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com