イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

個展「Re:birth」ノベルティのお知らせ

先日クリエーターズマーケットが無事終了いたしました。

久々のクリマ出展、両日一人での参加という事で大変ではありましたが、多くの方に作品を手にとっていただき充実した二日間となりました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

クリマを最後に今年の活動は終了となりましたが、来年の年明けから東京での個展「Re:birth」が控えています。

yudie.hatenablog.com

今回は「Re:birth」会場にて配布するノベルティグッズの告知となります。

f:id:yudie:20181204234830j:plain

お正月の展示という事で、年賀状として画像の絵柄のポストカードを来場者に無料配布いたします。

数には限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

品切れの際はご了承ください。

 

例によって新年感もおめでたさも皆無の年賀状ですが、記念に受け取っていただければ幸いです。

会場のGallery螺旋の向かいは喫茶マチモなので、お正月は展示を見てゆっくりお茶して行ってはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。