イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

Lunacy

f:id:yudie:20181222220306j:plain

久々にミニ原画の新作です。

東京での個展「Re:birth」開催も近付いてきたので、物販の新作として用意しました。

月が西洋における「狂気」の語源となっている事から、「月と狂気」というテーマで描いてみました。

狂気を孕んだヤンデレ風の笑顔を意識しています。

逆光気味で暗めのトーンの中で、瞳が爛々と輝いているような見え方を狙って塗りました。

 

「Re:birth」会期まで二週間をきったという事で、改めて展示についても触れておきます。

会期は2019年1月2日(水)〜1月7日(月)、会場は東京・高円寺の「Gallery螺旋」です。

今年10月に開催した名古屋での個展「REINCARNATION」の展示作品を中心に新作も加えて、自分の作風、世界観を一通りお見せできるような展示となる予定です。

東京での展示の機会はあまり無かったので、お近くの方には今回の個展を機にぜひ原画をご覧いただきたいと思います。

 

前回の記事で告知しましたが、来場者様には先着で年賀状としてポストカードを無料配布します。

f:id:yudie:20181204234830j:plain

その他物販では前回の個展に合わせて製作した画集「REINCARNATION」や新作のミニ原画、既刊画集等を予定しています。

 

会期中は東京に滞在していますので、全日在廊させていただく予定です。

滅多にない機会ですので、足を運んでいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。