イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「ヴァニタス 静止した生命」告知

今回も参加展示の告知です。

大阪のSUNABAギャラリーにて開催される公募グループ展「ヴァニタス 静止した生命」に参加させていただきます。

会期は2019年3月30日(土)〜4月10日(水)。

詳細は以下のリンクを参照してください。

http://sunabagallery.com/upcoming/20190330_vanitas/vanitas.html

 

今回のテーマはタイトル通り「ヴァニタス」。

16〜17世紀頃に流行した静物画のスタイルで、人生の儚さ、虚しさを表すモチーフを描いたものとなります。

個人的には何度か意識して扱ってきたテーマであり、とても楽しみな内容でもあります。

今回は1点の新作に加え、旧作を2点の合わせて3点を出品させていただきます。

f:id:yudie:20190310215230j:plain

自分らしい世界観が表現できたと思うので、お近くの方は是非会場で原画をご覧ください。

よろしくお願いいたします。

 

前回の記事で告知したグループ展「blossom2019」の開催も一週間後に迫ってきました。

こちらも力を入れた新作で参加しますので、合わせてよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com