イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「桜 Exhibition 2019」告知

このところ告知続きですが、今回も展示の告知となります。

4月より始まり各地で巡回も予定されている大規模グループ展「桜 Exhibition 2019」に参加させていただきます。

「桜 Exhibition」は今年で10周年を迎える企画で、2015年以来4年ぶりの開催となります。

プロイラストレーターや有名アーティストも多数参加され、見応えある展示となりそうです。

過去に参加された作家様からも評判を耳にしており、今回初めて応募させていただきました。

 

本会期となる展示は2019年4月5日(金) ~4月14日(日)、東京・九段下の「Gallery CORSO」にて開催されます。

その後も国内各地や海外でのイベント等で多数の巡回展が企画されています。

この機会に多くの方に作品をご覧いただければと思います。

詳細は以下のリンクにてご確認ください。

SAKURA Exhibition

 

作品は高品位オンデマンド印刷された複製画となり原画の展示はありませんが、会場やインターネットでも販売されるようです。

自分の作品は描き下ろしではありませんが、最新の作品と過去の代表作の2点を展示させていただきます。

今後も巡回展の会場は順次発表されていく事と思いますので、お近くでの展示の際には是非足を運んでみて下さい。

 

最後に、展示やイベントの予定が重なってきているので軽くまとめておきたいと思います。

直近の展示の予定は

「blossom2019 岐阜本展」 現在開催中、3月30日まで 岐阜・薄墨香房

「ヴァニタス 静止した生命」 3月30日〜4月10日 大阪・SUNABAギャラリー

「桜 Exhibition 2019 本会期」 4月5日〜4月14日 東京・Gallery CORSO

となります。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com

イベント出展の予定は

「名古屋コミティア54」 3月24日 愛知・名古屋国際会議場

「第6回クリエイターズリンク」 4月7日 愛知・ウィンクあいち

です。

yudie.hatenablog.com

「クリエイターズリンク」の詳細は改めて後日記事にまとめたいと思います。

 

これからしばらくは慌ただしく動き回ることになりそうですが、どこかで機会があればよろしくお願いいたします。