イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

イライザ -20190514-(スティング「バロック」より)

f:id:yudie:20190514001345j:plain

久々の更新にして珍しく完全に趣味の絵です。

以前からの読者様にはお馴染み(?)のゲーム「バロック」より、ヒロインの一人であるイライザ。

昨年も作中の記念日である5月14日に、同じくヒロインのアリスのイラストを掲載しました。

二次創作を描くことはほぼ無くなってしまいましたが、バロックは思い入れのある作品なのでこの日だけはできれば描き続けたいですね。

 

デジタルメインのイラストもかなり久し振りでした。

なにぶん展示作品の制作の合間で描いたので細部の仕上げ等に粗さはありますが、加工による効果のおかげでそこそこ見栄えのする絵になった気がします。

展示となるとやはりアナログ原画に強みがありますが、デジタルはモニタで見ると映えますね。

 

最後は恒例の宣伝。

今週金曜日、5月17日よりクロッキーF美術館にて「blossom2019 愛知巡回展」が開催されます。

投票上位3作品はA2タペストリー、4位及び5位の作品はA3簡易額装。

その他の作品はA4簡易額装での展示となります。

自分の作品は5位に入賞できたので、原寸大のA3サイズでご覧いただけます。

会期はやや変則的となっていますので、詳細は以下のリンクよりご確認ください。

www.share-art.jp

自分の在廊予定は以下の通りです。

 

前期

5月18日(土) 10:00〜16:00

5月19日(日) 10:00〜15:00

後期

5月25日(土) 10:00〜15:00

5月26日(日) 15:00〜18:00

 

物販は在廊時のみの対応となりますので、ご興味ある方は上記のタイミングでご来場いただければ幸いです。

よろしくお願いします。