イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「水底に眠る」告知

前回予告した通り、次回の参加展示の告知です。

愛知県・箱の中のお店にて開催のグループ展「水底に眠る」に参加させていただきます。

会期は2019年7月1日(月)~7月14日(日)となります。

 

会場の箱の中のお店は、昨年初個展も開催させていただいた自分のホームグラウンドと言えるギャラリーですが、公募企画展への出展は随分久し振りです。

地元での新作発表も何気に今年初ですね。

慣れ親しんだ場所での展示という事で、原点回帰といった気持ちで楽しみにしています。

 

今回のテーマは「水、水中(海中)と、水没した廃墟・庭園・都市」。

夏の暑さも忘れるような、涼しげで少し仄暗い世界に浸れる展示となりそうです。

 

自分の作品は既に完成しています。

f:id:yudie:20190612222715j:plain

全体像を見ると印象も違って感じられると思うので、お近くの方は是非会場まで遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。