イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「クリエーターズマーケット」コラボ作品告知

今回は制作していただいたコラボ作品と販売イベントの告知となります。

耐熱ガラスを使用したアクセサリー等を制作しているGlass Planet様に自分のイラストをイメージしたペンダントを制作していただきました。

f:id:yudie:20190622214041j:plain

自分の作品の中でも人気の高い「閉園後のGiselle -AM2:00 孤独の輪舞曲-」を元に、主なモチーフである月下美人、月、星空をあしらった繊細で美しい逸品となっています。

f:id:yudie:20180427221111j:plain

Glass Planet様の作品は全て卓越した技術によるハンドメイド品で、複雑な花の造形もガラスによって手作業で再現されています。

 

こちらの作品は6月29日、30日に愛知県・ポートメッセ名古屋にて開催される「クリエーターズマーケット」にて販売されます。

ブースは3号館 C-443となります。

当日は自分もコラボ元の原画とポストカードを持ってお手伝いに行きます。

本格的な出展というわけではありませんが、遊びに来ていただければ嬉しいです。

Glass Planet様の作品はどれもクオリティの高いものばかりなので、ぜひ実際に手に取ってご覧下さい。

よろしくお願いいたします。