イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「わくわくアート展」告知

先日の記事でも触れていた次回の参加展示について、詳細が決まりましたので告知いたします。 愛知県・八事のBook Cafe Co-Neccoにて開催されるグループ展「わくわくアート展」に参加させていただきます。 会期は2020年6月1日(月)〜6月26日(金)となります。 …

赤の少女と罪と罰

ミニ原画の新作です。 コロナの影響で日程が確定せずきちんと告知ができていないのですが、近日開催予定の展示に合わせて製作しました。 名古屋コミティアの中止で宙に浮いてしまった「Rapunzel」も併せて販売予定です。 yudie.hatenablog.com 「Rapunzel」…

天導天使 -20200514-(スティング「バロック」より)

毎年恒例(?)大熱波記念日のバロックイラストです。 今年もなんとか一枚描くことができました。 昨今の自粛ムードや展示、イベントの相次ぐ中止などで割と気詰まりしていたので、完全に趣味のお絵描きはいい気晴らしになった気がします。 今回描いたのは中…

「blossom2020」オンライン投票が開始されました

今年3月に岐阜にて開催され、5月に愛知巡回展が予定されていた「blossom2020」ですが、新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言を受けて巡回展の開催は延期となりました。 yudie.hatenablog.com 愛知巡回展は8月の開催を予定しております。 会期が確定次…