イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「TAILs」告知

次回の展示の告知です。 愛知県のspazio ritaにて開催されるグループ展「TAILs」に出展します。 会期は2021年6月20日(日)〜6月26日(土)です。 フライヤー画像にもある通り、作品の展示だけでなくライブ公演等のイベントも予定されていますが、自分は作品展示…

陶酔

前回に引き続き、グループ展「酔生夢死」に出品していた新作を掲載します。 「陶酔」 こちらも欲望に忠実な女性といった発想から、ハンガリーの貴族にして殺人鬼エリザベート・バートリをイメージして描きました。 エリザベートは数多くの女性を殺害してその…

先日グループ展「酔生夢死」が無事終了いたしました。 今回は感染状況を考慮して在廊は自粛したため直接展示が拝見できなかった事は心残りですが、web上で見ただけでも見応えある良い展示となっていたように思います。 ご来場下さった皆様、ありがとうござい…

上級天使 -20210514-(スティング「バロック」より)

今年も大熱波記念日が巡ってきました。 というわけで、恒例のバロック絵となります。 今年は上様こと上級天使さんです。 上級天使はバロックでも屈指の人気キャラで、このブログでも昔描いた事があります。 yudie.hatenablog.com こうして同じキャラの絵を見…