イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

カスタムメイド

f:id:yudie:20150322185005j:plain

精緻に作られた人形はとても美しいものですが、その美しさは生身の人間のもつ美しさとは別種のもののように思います。

人形の美しさに魅せられたとしても、人間は人形に成ることはできません。人形は不完全であるが故にその形として完成されているといえるのかもしれませんね。

人形というモチーフは趣味でちょいちょい描いていくと思いますが、作品としてはもう少し幅を広げていきたいところです。練習として版権ものなんかも自分の絵柄で描いてみようかな…。