イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

入選しました。

 先日応募した「有名小説表紙絵コンテスト」の結果が発表されました。

自分が描いたのはこちらのイラストです。

yudie.hatenablog.com

結果は入選。主催のメディバンのサイトで配信されている電子書籍の表紙にも採用されています。

それほど規模の大きいコンテストではないですが、一応の結果が出せて嬉しく思います。「自分らしさ」を重視して描いた事もあり、少し自信が持てました。

とはいえ賞には届かなかったので悔しい気持ちもあります。当然の事ながら受賞作品はどれも素晴らしい作品で、力不足を感じる結果にもなりました。

これを機にもっと上を目指して頑張っていきたいですね。コンテストにも機会があれば積極的に挑戦していきたいと思います。