イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

bloom

f:id:yudie:20150922232916j:plain

非常に貴重な夕橙の明るい絵です(笑)

たまには一般受けを狙って明るく屈託のない表情を描いてみようと思いました。自分にしてはよくやった方だと思います。

この連休は疲れもあるのでアウトプットよりインプットを重視して読書等に時間を割いているため、今回もラフな仕上げにしてあります。線も纏まっていないし塗りもいい加減ですが、この位力が抜けていた方が表情は魅力的に描けているような気もします。

しっかり仕上げようと思うとどうにもペンの滑りが悪くなるところがあるので、意識面でうまくバランスが取れるようになるといいかもしれませんね。