イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

Twitter始めました。

このところグループ展に参加させてもらった縁で作家様の知り合いも増えたのですが、情報発信や交流においてTwitterを活用されている方が多く自分も興味を持ちはじめました。

昨日「箱の中のお店」に作品搬入に伺った際に居合わせた作家様とお話していたのですが、その場の流れで登録してしまえ、となって勢いでアカウントを作ってしまいました。

まだ手探りの状態ですが、少しずつ活用していけるといいな、と。

こちらがアカウントになります。

 

夕橙 (@yudie_20320514) | Twitter

 

このブログと重複する内容がほとんどになるかもしれませんが、興味がありましたら覗いてみて下さい。

 

ついでにブログのアイコン等もいじってみました。

最近はすっかりデジタル派なのに、昔のアナログ絵をアイコンに使い続けるのも違和感があったので…。