イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

口裂け少女かしまちゃん

f:id:yudie:20160731231751j:plain

息抜きと次作に向けての手慣らしを兼ねて描きました。

夏らしくホラーっぽいものを、と思ったのですが、何故か間違ったアイドルみたいなのが出来上がっていました。

鬱漫画を描いていた反動でしょうか(笑)

塗りの感覚を思い出すために、基本的には描きやすい配色やタッチで進めていきましたが、いまいち面白みが出てこなかったのでテクスチャを強めにかけてみました。

加工で誤魔化した感は否めないですが…。

近頃デザインも塗りもパターン化してきた感があるので、何か変化が欲しい気がします。

当分は展示等の制作を優先しなければならないですが…。