イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

落日

f:id:yudie:20170520024955j:plain

次回のイベントに向けてミニ原画の新作です。

「サヨナラセイメイ。」DMイラストの別バージョンというイメージで、同じキャラをアナログで描いてみました。

こちらは「自殺」を示唆する要素を排して、「別れ」のイメージで描いています。

珍しく暖色メインのイラストですが、色を重ねすぎて少々汚くなってしまった感があります…。

暖色系は濁ると汚くなりがちなので気を付けないといけませんね。

水彩もある程度慣れてきましたが、まだまだ工夫が必要そうです。

表情は影を持たせつつも可愛く描けたように思います。

ミニ原画として描いた作品も数が増えてきたので、まとめて一冊のミニ画集にできないかと考えています。

次回のイベントに間に合えばいいのですが…。