イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「サヨナラセイメイ。」告知

自分こと夕橙と、コルカロリさん、yukicaさんの主催によるグループ展「サヨナラセイメイ。」ですが、いよいよ開催まで一週間をきりました。

開催直前という事で、こちらでも改めて告知させていただきます。

f:id:yudie:20170814004911j:plain

「サヨナラセイメイ。」

総勢21名の作家による「自殺」をテーマとしたグループ展。

2017年8月20日(日)〜9月2日(土) 愛知県「箱の中のお店」にて開催です。

参加作家等の詳細は以下の告知ページにて紹介しています。ご確認いただけましたら幸いです。

 

clemente : サヨナラセイメイ。告知ページ

 

今回の企画に合わせて、限定ノベルティグッズも制作しました。

f:id:yudie:20170814005116j:plain

『サヨナラセイメイ。』期間中
ご来場頂い方にステッカーを、
物販で千円以上お買上げの方に特製ノートをプレゼント致します。

特製ノートにつきましては、

・『サヨナラセイメイ。』物販
・箱の中のお店内にて委託販売を行っている展示参加者の商品
   (期間中の委託者のスペースにPOPを掲示いたします)

こちらの2点が対象となります。
是非とも展示、物販合わせて御覧ください。

 

f:id:yudie:20170814005209j:plain

来場者特典のステッカーはDMの画像を使用したものとなります。

f:id:yudie:20170814005257j:plain

物販購入特典のノートは夕橙とyukicaさんによる描き下ろしイラストを使用。

グッズのデザインは共にコルカロリさんに手掛けていただきました。

ノベルティグッズは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦下さい。

 

今回の企画展は主催という事で、自分にとっても挑戦となる展示です。

展示作品もこれまで以上に時間を掛けて丁寧に描き込みました。

f:id:yudie:20170814005817j:plain

アナログ原画の展示となりますので、是非現物をご覧いただきたいです。

 

主催メンバーを始め、参加作家の皆様や、会場となる箱の中のお店を運営されている「箱の中のユーフォリア」の皆様にもご協力いただき準備を進めてきました。

良い展示ができるよう最後まで尽力していきますので、ご期待下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。