イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「森の遊園にて」告知

昨日名古屋コミティアが無事終了いたしました。

台風は過ぎていたものの当日は雨天でしたが、多くの参加者がありとても楽しいイベントとなりました。

改めて、スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

続いて次の展示の告知となります。

東京・曳舟のgallery hydrangeaにて開催される企画公募展「森の遊園にて」に参加させていただきます。

会期は2019年10月31日(木)~11月11日(月)となります。

 

gallery hydrangea様は今回初参加となるギャラリーですね。

展示空間の演出にこだわった内装で、世界観のある雰囲気が魅力的なギャラリーとなっています。

今回の展示のテーマは「廃墟」。

自分の好みのテーマでもあり、hydrangea様の空間にもぴったりなのでとても楽しみな展示です。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

gallery-hydrangea.shopinfo.jp

自分の作品はどうにか完成しております。

f:id:yudie:20191015223236j:plain

ストーリー性を重視して、自分らしい世界観を詰め込んだ作品です。

サイズも大きめなので、お近くの方は会場にて原画をご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。