イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「鬼回廊」告知

予定が詰まってきているので、告知が続きます。

2020年3月30日(月)~4月12日(日)、愛知県・箱の中のお店にて開催されるグループ展「鬼回廊」に出展させていただきます。

今回の展示では光栄な事にゲストとしてお招きいただきました。

箱の中のお店には活動開始当初からお世話になっており、自分のホームであり大切な場所のひとつです。

そんなお店でゲストに選んでいただけた事をとても嬉しく思います。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

hakofo.com

メインビジュアルには既存作ですが、「誘惑と偽り」を使用していただきました。

yudie.hatenablog.com

展示ではこちらの原画に加え、描き下ろしの新作も出展させていただきます。

f:id:yudie:20200305214417j:plain

今回のテーマは「鬼」。

あえて直接的に描かず自分らしい解釈で表現できたと思うので、お近くの方はぜひ会場で原画をご覧ください。

よろしくお願いいたします。