イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「鬼心」

f:id:yudie:20200317221535j:plain

しばらく展示の準備等を進めていましたが、少し落ち着いたので新作のミニ原画を描きました。

こちらはゲストとして参加させていただくグループ展「鬼回廊」の物販で販売する予定です。

yudie.hatenablog.com

テーマの「鬼」にちなんで般若面と少女。花は弟切草を描きました。

弟切草には「恨み」という花言葉があり、そこからイメージを広げていきました。

花に合わせて黄色をポイントに用い、全体の彩度はかなり抑えて仕上げています。

 

「鬼回廊」の前には3月21日より、「blossom2020」岐阜展覧会が開催されます。

合わせてよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com