イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「わくわくアート展」告知

先日の記事でも触れていた次回の参加展示について、詳細が決まりましたので告知いたします。

愛知県・八事のBook Cafe Co-Neccoにて開催されるグループ展「わくわくアート展」に参加させていただきます。

会期は2020年6月1日(月)〜6月26日(金)となります。

f:id:yudie:20200524181958j:plain

f:id:yudie:20200524182009j:plain

元々は今月の開催を予定していたのですが、コロナウィルスの影響により延期となり直前での告知となってしまいました。

国による緊急事態宣言は解除されたとはいえ現在も予断を許さない状況なので、体調等留意して無理のない範囲でご来場いただければ幸いです。

 

今回の展示では特にテーマは設けられていないので、各作家の個性が存分に発揮された展示となりそうです。

メンバーも個性派ぞろいなので、どんな作品が見られるか楽しみにしています。

自分も新作を出展させていただきます。

f:id:yudie:20200524182903j:plain

物販では以前の記事で紹介させていただいた2点のミニ原画も販売します。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com

久し振りの展示となりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

6月には大阪にて個展「幻葬花」も開催予定です。

yudie.hatenablog.com

こちらもまだ実店舗で開催できるかはわかりませんが、お近くの方は気にしていただけると嬉しいです。