イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「blossom2020 愛知巡回展」告知

しばらく水面下で制作していましたが、次の展示が近付いてきました。

コロナの影響で延期となっていた「blossom2020」愛知巡回展が、8月13日(木)〜8月19日(水)の会期で開催されます。

会場はギャラリーチカシン。

地下鉄、名鉄の栄駅改札からすぐの好立地のギャラリーです。

f:id:yudie:20200725181119j:plain

blossomについては過去の告知等も参照していただければ幸いです。

yudie.hatenablog.com

オンンライン投票も7月末まで開催していますので、こちらもぜひご参加下さい。

yudie.hatenablog.com

今年は順位にかかわらず全ての作品が大判タペストリーにて展示されます。

迫力のある大画面で作品を鑑賞できるので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

連休もあり人通りの増える可能性がありますので、ご来場の際は感染予防にご配慮お願いいたします。

 

なかなか思うように活動できない状況が続いていますが、この先の予定も決まっていますので引き続きよろしくお願いします。