イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「Ready Worst-惡女-」告知

しばらく水面下で製作等をしていましたが、そろそろ次の展示が近づいてきました。

そんなわけで久々となってしまいましたが、展示の告知です。

 

愛知県・箱の中のお店にて開催のグループ展「Ready Worst-惡女-」に出展します。

会期は2021年8月30日(月)~9月12日(日)となります。

 

箱の中のお店での展示は春以来ですが、ミニ展示ではなくレギュラーの企画としてはかなり久し振りですね。

今回のテーマは「悪女」。

艶やかさの中に毒を含んだような、妖しく魅力的な作品が楽しめる展示となりそうですね。

今回の展示には旧作で参加させていただく予定です。

愛知では初展示となる作品を用意しますので、機会があればぜひご高覧ください。

f:id:yudie:20210421220828j:plain

とはいえ新作がないのも寂しいので、間に合えばミニ原画くらいは描き下ろしたいですね。

 

しばらく製作していたのになぜ新作がないのかと言うと、同時期に他の案件が重なっているというわけです。

この後も告知が続きますので、引き続きお付合いいただければ幸いです。