イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「fructus2022 愛知展覧会」告知

前回に引き続き、今回は展示の告知です。

愛知県・ギャラリーチカシンにて開催のグループ展「fructus2022 愛知展覧会」に出展します。

会期は2022年9月15日(木)〜9月21日(水)となります。

「fructus」は去年より始まった秋をテーマとしたグループ展で、昨年から引き続きの参加となります。

全作品が大判タペストリー印刷にて展示されるのが特徴で、サイズの大きな迫力ある作品が並び見応えのある展覧会となりそうです。

 

今年も巡回展が予定されており、岐阜県ギャラリームースにて10月7日(金)〜10月19日(水)の会期でもご覧いただけます。

お近くの方はこの機会にぜひ足を運んでみて下さい。

 

自分の作品はこんな感じ…。

なかなか雰囲気のある作品に仕上がったように思います。

原画はまた別の機会にご覧いただけるようにする予定ですので、引き続き告知をお待ちいただければ幸いです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。