イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子展」告知

次回の展示の告知です。 愛知県・特殊書店Bibliomaniaにて開催されるグループ展「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子展」に参加させていただきます。 会期は2019年8月3日(土)~8月12日(月祝)となります。 今回のテーマは文字通り「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子の…

「毒フェス」告知

次回の参加イベントの告知です。 以前の記事でも軽く触れましたが、2019年7月28日(日)、大阪の梅田アクト・スリーホールにて開催される展示即売会「毒フェス」に出展させていただきます。 自分のブースナンバーは「43」となります。 「毒フェス」は今回が第…

水底に堕ちる恋

先日、箱の中のお店にて開催のグループ展「水底に眠る」が無事終了いたしました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 個人的には久しぶりの参加となった箱の中のお店の企画展でしたが、相変わらず居心地のいい空間で、楽しい展示となりました…

新刊「いざない」告知

前回の記事で予告していた新刊の詳細を告知します。 ミニ画集「いざない」 これまでにミニ原画として発表してきた、ポストカードサイズのイラストを収録したミニ画集です。 表紙イラストは描き下ろし。本文には水彩画、鉛筆画を合わせて16点のイラストを収録…