イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

葬馬燈-Funeral memories-

ミニ個展「葬馬燈-Funeral memories-」本日無事終了いたしました。 最終日の今日は在廊していたのですが、たくさんの方が見に来て下さって交流もでき、楽しい一日になりました。 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました! このイラストは今回の…

クリエーターズマーケットvol.35 告知

12月3、4日に愛知県「ポートメッセなごや」にて開催される「クリエーターズマーケットvol.35」に出展することになりました。 前回もお誘いいただいた七日様のサークル「Trois Sorcieres」のブースに、今回もお邪魔させていただく形になります。 ブースはB-12…

愛し子

この頃水面下の制作ばかりなので、新作を載せるのは久しぶりですね…。 こちらはポストカードサイズでアナログ制作したものです。 前回の記事で告知したグループ展「我が名は暗黒」内の企画、「暗黒缶バッジガチャ」において当たりくじが出た場合に貰える景品…

グループ展「我が名は暗黒」告知

本日グループ展「廃都市」が無事終了いたしました。 今回の展示では原画もご購入いただき、手応えを感じる結果となりました。主催者様、参加作家の皆様、足を運んで下さった皆様にお礼を申し上げます。 今月はまだミニ個展も控えていますが、今回は来月参加…