イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年活動まとめ

今年も残り一週間をきり、必要な制作は片付いて少し落ち着いてきました。 今年は本格的に作家としての活動を始め、できる限り精力的に作品を発表してきました。 一年の締めくくりとして、今年一年の活動をざっくりと振り返ってまとめてみようと思います。 長…

葬想

やや久し振りの更新となってしまいました。年内の展示等の制作は片付いたので、疲れもあり少し制作ペースが落ちている感があります…。 今回は近頃おなじみのポストカードサイズのアナログ作品。 来年春の名古屋コミティアに応募するサークルカットでの使用を…

Bloody Little Red

グループ展「我が名は暗黒」出展作品の二枚目です。 こちらはデジタル作品。ややグロ注意。

Bride of Frankenstein

「箱の中のお店」にて現在開催中のグループ展「我が名は暗黒」に出展している作品です。 ややエロ注意。

グループ展「猫と魔女は夜を啜る」告知

明日から今年最後の展示となるグループ展「我が名は暗黒」が開催となりますが、来年以降の展示も幾つか決まってきています。 今回は来年一月の企画展の告知をさせていただきます。 箱の中のユーフォリア様主催の企画展「猫と魔女は夜を啜る」。会場は愛知県…

荊姫

最近よく描いているポストカードサイズのミニ原画です。ミニ原画はあまりコンセプトを詰めずにその時描きたいものを描いている感じなので、人形が多めになりそうですね。 先に掲載した絵は寒色寄りで低彩度のものだったので、今回は赤をメインに、なるべく鮮…