イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「名古屋コミティア61」告知

前回アナウンスした通り、次回のイベント参加も間近に迫ってきましたので告知します。 2022年10月2日(日)、愛知県の名古屋国際会議場 白鳥ホールにて開催される同人誌即売会「名古屋コミティア61」に出展します。 スペースはG-21「VANITAS VANITATUM」です。…

狐と死人

本日グループ展「落ち葉を連れて朽ちる」が無事終了いたしました。 今回は作業が立て込んでおり在廊は叶いませんでしたが、webで拝見した限りでも充実した良い展示となっていた事が感じられました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 「落ち…

ドローイング「死人花」「紫苑」

先日「fructus2022 愛知展覧会」が無事終了し、現在は大阪にて「落ち葉を連れて朽ちる」が開催中となっています。 yudie.hatenablog.com 今回は「落ち葉を連れて朽ちる」の物販にて販売しているドローイング作品を紹介させていただきます。 「死人花」 1点目…

グループ展「落ち葉を連れて朽ちる」告知

先日「名古屋イラストマーケット」が無事終了し、本日より「fructus2022」がスタートしました。 にわかに忙しくなってきましたが、次回の展示も迫っていますので告知させていただきます。 大阪府・ぎゃらりぃ あとにて開催の企画公募展「落ち葉を連れて朽ち…

グループ展「fructus2022 愛知展覧会」告知

前回に引き続き、今回は展示の告知です。 愛知県・ギャラリーチカシンにて開催のグループ展「fructus2022 愛知展覧会」に出展します。 会期は2022年9月15日(木)〜9月21日(水)となります。 「fructus」は去年より始まった秋をテーマとしたグループ展で、昨年…

「第1回名古屋イラストマーケット リベンジ!」告知

気付いたら随分間が空いてしまいました…。 しばらくは細々と制作をしていましたが、次回のイベントも近付いてきたので告知します。 愛知県、ウィンクあいち5階小ホールにて開催されるオリジナルイラスト即売会「第1回名古屋イラストマーケット リベンジ!」…