イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「森の遊園にて」告知

昨日名古屋コミティアが無事終了いたしました。 台風は過ぎていたものの当日は雨天でしたが、多くの参加者がありとても楽しいイベントとなりました。 改めて、スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 続いて次の展示の告知となります。 …

名古屋コミティア55 告知

先日から話題にしてはおりますが、改めて次回の参加イベントの告知です。 2019年10月14日(月祝)名古屋国際会議場にて開催の同人誌即売会「名古屋コミティア55」に出展させていただきます。 スペースはE-26「VANITAS VANITATUM」となります。 名古屋コミテ…

「Blanche」「Noir」

前回に続いて、10月14日の名古屋コミティアに合わせたミニ原画の新作です。 「Blanche」 「Noir」 二枚で対になる構想で描いた鉛筆メインのほぼモノクロ作品となります。 タイトルの「Blanche(ブランシュ)」「Noir(ノワール)」はフランス語でそれぞれ「…

秋雨

展示作品の制作が一旦落ち着いたので、次回のイベントに向けてミニ原画の新作です。 イベント合わせという事で、季節感を意識して描いてみました。 紅葉しか秋要素がない気もしますが…。 全体に雨の空気感を意識してくすんだ寒色系の色味に寄せ、その中で引…