イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエーターズマーケットvol.39 告知

次回の参加イベントの告知です。 すでに開催まで一週間をきってしまいましたが、2018年12月1日(土)、2日(日)の二日間で開催される「クリエーターズマーケットvol.39」に出展します。 会場はポートメッセなごや、ブースは2号館のM-144「VANITAS VANITATUM」。…

少女煉獄 -Moratorium for Re:birth-

個展「REINCARNATION」のために描き下ろした連作シリーズも、今回で最後の一枚となります。 少女煉獄 -Moratorium fo Re:birth- -いつかまた、産声をあげるその日のために- この作品は個展の後期・死生彩の新作として展示しました。 前期で命を落とした少女…

Daydream drown

連日紹介してきた描き下ろしシリーズもいよいよ終わりが見えてきました。 個展前期に展示していた鉛筆画作品は今回でラストとなります。 Daydream drown 遺影「高市 桜」 -ああ、ずっと、そこにいたのね- この展示のために6人のキャラクターを設定し、それぞ…

堕天

今日も連作シリーズの更新です。 ストックがあると更新頻度が上がっていいですね…尽きたらまた放置気味になりそうですが…。 堕天 遺影「沢田 椿姫」 -かみさまなんて、いないのね- 更新頻度が上がるのはいいのですが、毎日上げているとあまり語る事も無くな…

Deep Sleep Wonderland

連作の掲載も後半に差し掛かってきました。 7回に分けての掲載を予定していますので、もうしばらくお付合いいただければ幸いです。 Deep Sleep Wonderland 遺影「青山 栞奈」 -深い眠りに沈んで、明日なんて来なければいい- 連作で描いた少女達は皆、花にち…

彼方への軌道

今回も引き続き、個展用の描き下ろし作品を掲載していきます。 彼方への軌道 遺影「津島 日向」 -もし君が振り返ることがあるのなら、少しだけ想い出してくれるかな?- このシリーズで描いている少女達にそれぞれ直接の関わりはなく、オムニバスのような形式…

LAST GIG

今回も昨日に引き続き、個展「REINCARNATION」のために描き下ろした連作を掲載していこうと思います。 LAST GIG 遺影「平岡 葵」 -これがあたしの《いきかた》だ- 鉛筆画の描き下ろし作品はメインの一枚絵と対応する遺影の二枚で一組となっていますが、同じ…

Loveless

すでに一週間ほどが経過してしまいましたが、初個展「REINCARNATION」無事終了いたしました。 今回の個展では、描き下ろし連作を中心にコンセプトを重視して構成した前期・喪ノ黒、過去の作品を大々的に展示するひとつの集大成として構成した後期・死生彩と…