イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

死月の宵、桜下の君へ

先日無事「blossom2019」岐阜本展が終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回の出展作品をこちらにも掲載します。

f:id:yudie:20190331202334j:plain

例年blossomの作品は「春らしい色味」を意識して暖色寄りの淡い色調で仕上げていましたが、今年は夜桜が描きたかったためやや寒色に寄せた暗めの画面となりました。

桜というモチーフに合わせて普段あまり描かない和服を描いたりと、続けて参加させていただいている企画なので少し変化を付ける事を意識しました。

 

今回は投票の結果5位に入賞する事が出来ました。

前年より順位は落ちたものの、年々レベルの上がる中で健闘できたと思います。

投票して下さった皆様、ありがとうございました!

 

「blossom2019」は引き続き5月に巡回展が行われます。

5月4日(土)、5日(日) 「寄り道展」 岐阜県 エコードリームカフェ
5月17日(金)〜19日(日)・24日(金)〜26日(日) 「愛知巡回展」 愛知県 クロッキーF美術館
巡回展ではA3簡易額装にて展示させていただきます。

 

また、こちらの作品は4月5日より本会期の始まる「桜 Exhibition 2019」にも出展させていただきます。

各地で巡回展が行われますので、機会があればよろしくお願いします。

会場及び会期については現在調整中との事なので、以下のリンクから確認いただければ幸いです。

SAKURA Exhibition — 桜 Exhibition 2019 会期