イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「桜 Exhibition 2023」告知

ずいぶん久々の更新となってしまいましたが、次回の展示の告知です。

 

東京・九段下のGallery CORSOにて開催されるグループ展「桜 Exhibition 2023」に出展します。

会期は2023年3月31日(金) ~4月9日(日)となります。

 

桜 Exhibitionは毎年春に開催されている10年以上の歴史ある公募展で、プロで活躍されている人気イラストレーターも多数参加され大きな盛り上がりを見せています。

自分は2019年以来、二度目の出展となります。

本会期以外にも海外を含む巡回展の開催が通例となっており、今年は世情を鑑みて検討との事ですが、今後情報の発表があるのではないかと思います。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

桜 Exhibition 2023

 

自分の作品はこんな感じ。

「桜」がメインテーマという事で桜の花をアイデアの起点として、自分らしくダークな世界観で味付けした作品となっています。

展示される作品は高品位オンデマンド印刷によるポスターとなります。

会場及びオンラインショップにて展示作品と同品質のポスターや展示作品を収録した図録の販売もありますので、ご興味ありましたら是非ご利用ください。

桜賞/オーディエンス賞選考のお気に入り作品投票も実施されるという事なので、そちらもご協力いただければ幸いです。

 

久し振りに大きなイベントへの参加という事で力を入れて描きましたので、多くの方に見ていただければ嬉しいです。

原画を披露する機会もどこかで設けられるといいですね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。