読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

イベント「ぽろろん音楽祭」告知

f:id:yudie:20160829222552j:plain

次回のイベント参加が近づいてきましたので、告知です。

岐阜県大垣市の久世画廊にて開催される、暗黒電波美術家ボブ山氏主催のイベント「ぽろろん音楽祭」に参加いたします。

このイベントはミュージシャンの弾き語りライブと作家による絵の展示を行うというもので、音楽を楽しみながらの交流会といった趣旨のものとなります。

自分は当然絵の方での参加です(笑)

 

日程は9月10日(土)、11日(日)の二日間。時間は15時〜18時予定となります。

一般入場は料金500円、基本事前予約制です。

予約は自分のツイッターアカウントかメール(yudie-totani@hotmail.co.jp)、あるいはボブ山氏まで直接お問い合わせください。

ボブ山氏のツイッターアカウントはこちら。

暗黒電波美術家ボブ山〜9/7 カフェテオ (@kusaman) | Twitter

ボブ山氏のプロフィールの固定ツイートにも詳細が載っていますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

 

イベントに参加されるミュージシャン及び作家は以下に記載します(敬称略)。

 

9月10日(土)

シダ

麻生茜

小西沙弥香

TAKAGI

 

9月11日(日)

シダ

ローゼンキューヒライン

桐灰カズキ

工藤キヨ

川沿クタ子

ひらやまやすし

『Drive Heart Voice』

 

参加作家

ボブ山

MAYU

夕橙

高川ヨ志ノリ

カケヒジュン

TaMa

Naoky

かうち

 

参加されるミュージシャンや作家についてはボブ山氏がツイッターで紹介されておりますので、興味がありましたら調べてみて下さい。(自分も一通りリツイートしています)

参加作家も基本両日在廊していますので、音楽と絵を楽しみながら交流する素敵なイベントとなりそうです。自分も客感覚で楽しみにしています(笑)

今回自分は新作の展示はありませんが、冒頭に載せたイラストを含め今まで展示には出していない作品も持っていこうと思います。

画廊で音楽と絵を同時に楽しむという珍しいイベント、新しい出会いのきっかけにもなるかと思うので、宜しくお願いいたします。